QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
水の精

2011年05月14日

和ごころ

先日、会員様からいただきました。
「牡丹」の花です。

かなりのインパクト!と華やかさは世界一ではないでしょうか!?

和を感じます。

わたくし初めて本物の牡丹の花をみました。

あの仮屋崎省吾さん(カーリーこと)の展覧会の宣伝で、金箔の茶室に活けられたのを観て衝撃を受けたのを覚えています。(2.3年前のことですが・・・)

ほんとうに華やか!
しかもデカイ!

会員様のお庭に牡丹の木があり、今年大輪のはなを咲かせたとのことでした。
ありがとうございました!

花のある生活。。。素敵ですね~あこがれます。

それ故、花の記事が多い気がしますが。。。これからもどうぞ「おおが温泉ブログ」をよろしくお願いします♪
スタッフ西猫



Posted by 水の精 at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。