QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
水の精

2010年12月06日

どうもおおおお!!

こんばんは!!!

多良木校事務の

イワサキです!!!

球磨にきてもうすぐ

一年がたとうとしてるイワサキです

皆さま

おおが温泉の

涌水美人!!

お使いですか?

イワサキは使い始めて

二ヶ月たちました

なんと

なななんと!!!

油と乾燥と言う混合肌の

頑固なイワサキの肌が!!!

朝起きるとしっとりしてくるように

なったんです!!

何を使っても効かなかった

頑固肌が

涌水美人を使ってから

お肌が答えてくれるようになりました!!

化粧ノリがよくなりました^^

是非皆さま使ってみてください^^



長々とすみませんでした

                    by イワサキ







Posted by 水の精 at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。